one day I remember

今思うこと、ある日いつか思い出す、その日のために

春爛漫!

  京都に花見に行ったり近場に友達と花見に行ったり どべーっと寝てるレッサーパンダみたりしてます。春爛漫! 寄り道して堤防沿い車でかっとばしてます。 春は短し歩けよ乙女。 hydeも満開です。らるくも満開です。いっぱいいっぱいです。 あぁ所詮花よりラルク。いえいえどちらも花なのでここは両手に花ということで。 DVD!うへへ、うちのブラビア様の出番ですたい。 お化け屋敷にて全身全霊で恐怖を受け入れるハイディのかわいらしいこと。 びっくりしてるのに顔がにやにやしてる。驚いた後気持ちよさそうにしてる。 そして怒涛のタコ驚き4連発。 (タコ驚き・・・2005年ぷっすま出演時、「箱の中身はなんだろなゲーム」でタコを触ったときの ハイディの素のおどろきっぷり、足をじたばたさせるのが特徴) kenちゃんがぐったりしてる時に「無理せんときや。」と声をかけるハイディが なんか、もう、こみあげてくるものがあります。何かは良く分からないけど、このふつーに 気を使うハイディっていうのをね実際目にすることってないからかなぁ、うん。 空港での金属検査。胸の辺りでピーっと。 なってましたね。調べられてましたね。この部分を収録した意図はそこですよね? そこ最終兵器だもんね。セクシービーム出るのよね。エロテロリストハイディです。テロリロン。 そんなハイディのセクシーコーナーもばっちり収録。 くどいぐらい入ってましたね。あれは袖に入るノリノリのスタッフに向かって攻撃してたんですね。 最初のカメラに向かって軽く挑発してる顔がよかったなぁ。最後の半脱ぎになってくねくねレロレロ しちゃってるのは、うん、やりすぎだ。 まさか「さようなら」が入るとは思わなかった、な。 何気なく聞いてたけど「この朝に別れを連れてきたよ。」って表現、すごいですね。詩人ですね。 打ち上げのときのハイディが何気に美人さんで好きだわー。 ファンの中を練り歩いて楽屋に戻ってきたときの「あーどきどきしたぁー」って言いながら 両手を胸に当てているしぐさがかわいいです。 「ぜんぜん平気」っていいながら心臓バクバクしてるハイディがかわいいです。 あー、髪きりたいなぁ。 ハイディがきると自分も切りたくなる病です。やーい真似しっ子。