one day I remember

今思うこと、ある日いつか思い出す、その日のために

えっ!!!?女神!!!? お・・・おお!驚いた・・・! ハイディだ・・・ ハイディに間違いない! 「MUSICA」のテちゃんの背後のモニターに映るハイディが 髪の流れやマイクをやんわりとつつみこむようにもつ手が美しいことなんの。 うっかりどこぞの海賊の料理長みたいなこと言っちゃったやい。 表紙はもうあられもない。「客寄せパンダ」ならぬ、「客誘いhyde」ですねこの表紙。手伸びるわ。 表がこれなら中はどうなんだっていう下心満載の期待で。 てっきしマイク持ってるもんだと思ったの。そしたら違ったの。持ってなかったの。 手がどういうわけかその半開きの口元によってったのね。 マイクを持たない手が普通そこにいってアフンな顔になりますか! そう、普通なら無理。 手に負えない。うん、手に負えない魔性の美しさ。そうよ猛獣だもの。 女神だったり猛獣だったり、1人「美女と野獣か。