one day I remember

今思うこと、ある日いつか思い出す、その日のために

やってきました代々木です。 初日は参加してませんことよ。 今日です、7日です。現在朝、ネットカフェで身支度中。 パックオッケー!肌の状態ばっちり。 ラサーナのヘアエッセンス使ったら髪がどえらいキューティクル。 今はせっせと爪磨き中(次の日仕事だからマニキュアはぬらないのです) あー、バスで新宿に着くたび思うんだ。モバイルsuicaのポスターほしい。 あの携帯をギターにしてペンギンがじゃかじゃかやってるの!かわいいよぉ。 そうだ、結局名古屋港水族館行かなかったんだよなぁ・・・。 ハイディにペンギンのぬいぐるみをあげる計画が、松坂屋の靴のセールに負けた・・・。 今日はその時買ったブーツを履いていきます。 名古屋港水族館は、あまりにも私がペンギンペンギン言うもんだから、今度母親と休みが 重なったときにいくことになりました。ははは!思い知れペンギンのかわいさを! 今日はハイディのかわいさを思い知らされてこようと思います。 さて、それまで、今日は原宿うらうらしようかしら。久しぶりに。 前回monoralん時は自由が丘にいったし。 何気に代々木が久しぶりだということに気づいた。私も言いたい。ただいまー!久しぶりー! では。