one day I remember

今思うこと、ある日いつか思い出す、その日のために

ふしぎのくににいってきた

kissmark.jpg
これじゃ、キスマークじゃなくて唇オバケだ、笑 いってきましたよ!大阪3日目。 2時間肉眼。ひたすらメンバー追いかけたこの両目!しかと、しかといろいろみました。 苦しそうに声を出す姿も、寝転ぶ姿もよろめく姿も全部見えた。 演出はくまなく見えました。 ハイディは秀樹にもどってたよ。めちゃくちゃコテでしっかり巻かれてました。 体は薄かったです。両手ではさみたかったです。 あぁ今日はいつだ! おとといの明後日の昨日のあさってのおとといだ! 大阪最終日だ! でも私は仕事だ!いってきます。