one day I remember

今思うこと、ある日いつか思い出す、その日のために

初めて「なんで私がそこにいないんだろう」と思った

  「真実と幻想と」 やった、・・・って? うえぇぇえええltぅげほっぐぐふぅっぐうえええおおっぅいおらがえあぁあいうううぎょぅおおあちうあえあぐああたえとおおおぅぎゃあぁぁぁあーー! 嘘だ!うそだうそだうそだ・・・嘘ダトイッテヨカズヒコサン! なんで私がそこにいないのよ!なんで、なんで私がいない時に・・・ 10日にやられたんじゃあ明日やる確立はめちゃくちゃ低いしなぁ。 もうやらないってきまったようなもんじゃん。わー!めっちゃくやしー! あれだなぁ、こうなったら昨日でメンバーが味をしめて、代々木公演でやってくれることを 祈るばかりです。代々木公演、どっかは仕事休みになりそうだからこうなったらいってやります。 っていうかこの曲こそラニバの時狂気にみちた組織票でもおくられんかぎり 絶対やらないであろう曲だと思ってたから、めっちゃ気抜いてた。 だいたいレア曲っていっても単にライブでやらない曲、じゃなくて sakuraの頃の比較的人気のある曲とか初期曲といった一部に絞っていうことが多いでしょ? レア曲にもファンにとっての名曲と呼ばれるものから、年1,2回再生するかしない程度の曲まで、 ピンからキリまであるものよ。「真実と幻想と」はぶっちゃけキリに近いほうでしょう。 98年~2000年のアルバム曲って確かにやったらレアだけどあんまし需要高そうじゃないし わりとアウトオブ眼中じゃないですか。もう忘れられてても仕方ないと思った。 そりゃあ私だってREALライブで初めて聞い時気持ち悪かったけどね。何じゃこりゃって思った。 でも、後々どえらいどツボにはまってねぇ。 この先ライブで聴くことなんて一生ないと思ってた。まさか。まさかやるとは。 みれなかったのはくやしーけど、やってくれたことには驚きと嬉しさで胸が詰まりそうです。 そんなこんなで明日大阪です!