one day I remember

今思うこと、ある日いつか思い出す、その日のために

おそろい

  女優・川島なお美が結婚相手のパティシエにもらった指輪がハリーウィンストンだったそうで。 そーいや、2003年に復活したフライングラルクアタックでハイディがテちゃんに ハリーウィンストンの指輪おねだりするなんてエピソードがあったなぁ。 あ、そういえばテちゃんがお嫁さんに渡した指輪って・・・ ハリーウィンストンでした。 や、あの、その、このぐらいの芸能人が婚約指輪としてあげる指輪の相場がそうなのか、 ハイディがいってたことまさか覚えててそれ忠実にしたがって嫁さんに渡したのか、 ハイディに本気で用意してたの渡したのか、 ハイディのセクハラをうっきうっき待ってただけの男が他にも現抜かせる女性が現れてよかったと、 真剣に思うわ。さすがにな。 私、意外と能天気なのかなぁ。そりゃあテちゃん贔屓の人じゃないけどさぁ。 けど、最近のテちゃんはおそろしくかわいいし(ハリクリPV)、 インタビューもそこそこ受け入れられるし、 確実に2001年のソロ活動やってたころの彼より好き度が増してるわよ。 ナイーブな方もたくさんいらしてるんだなぁと、いろんな方のブログ見て思いました。 あの写真がね、余計にパンチ食らっちゃったんだろうなぁ。 私は、あの写真にテちゃんの馬鹿な部分が見れてよかったと思うと同時に、事実を知らん振りして 何事もなかったかのように仕事をするといったことがテちゃんの中で許せないといった 真正直でくそ真面目な部分が見れたと思うのです。 根掘り葉掘り探られて明るみに出た記事や勝手な噂ならば知らぬ存ぜぬ通せばいいですが、 公表したことに関しては自分も何らかの形でアピールすることが最良の対処だと思ったのでしょう。 でなきゃ、お嫁さんのファンの人が、相手が何の反応もないことに対して、酷い男だと勝手に認定し、 その人と結婚したお嫁さんのことすら疑ってしまうもの。 結果的にお嫁さんの株が下がるよね。それじゃかわいそうだわ。 結婚が嫌、と思う理由はどこにあるんでしょう。いろいろでしょうけど。 1つは結婚すると、アーティストとしての感度が鈍るんじゃないか?という危惧。 ハイディは多少歌詞に変化はありましたけどどうですか?彼が鈍ってると思いますか? ここは、そぉんなに関係ないかなぁって。 仕事とプライベートをきっちしわけてそうなテちゃんならなおのこと。 2つ、テちゃんにとってのラルクが自分の中で1番じゃなくなる。あるいはファンが一番じゃなくなる。 もとから一番だったんですかね?そもそも順番、つけてますかね?彼。 自分がラルクを一番だと思ってるから、同じ愛した分だけ愛されないと満たされない。 裏切られたような気分になる。 裏切らない。彼らがアウトプットするものは、きっと裏切らない。それは一番とか二番とか関係なく、 最高のものをちゃんと遅かれ早かれ出してくれるから。へこたれず行きましょうよ。 駄目なら、ちょっと距離を置いてみましょうよ。そのうち禁断症状がでてきますから。 3つ、結婚相手が納得できない。生理的に受け付けない。やだ。 細●数子とかだったら、「あかんて!」ってテレビの前で必至に止めただろうよ。 適度にかわいらしい女の子でよかったんだよ。 いやいや、適度にかわいらしいモデルの女の子だから、女としての嫉妬心もわくというもの。 ま、それは素直に認めましょう。 くそー、テちゃんもお嫁さんと同じぐらい可愛いやい!(なんかまちがってる。) 4つ、結婚の公表の仕方・内容に問題あり。 今回のバカップル写真とか?お嫁さんによるテちゃんの様々な発言集もろもろ、 そこでドン引きしたっていうのもありますよね。仕事とのギャップ感じますよね。 そりゃそうだよ、仕事デレデレでやられても困るし、プライベートであんな仕事みたいな 態度だったら、お前プライベートでも冷めてるんかい!って彼女との間に入ってどつきたくなるわ。 彼女かわいそうやん!ぜってー3日とて一緒にいられん!無理!な。 仕事は仕事、プライベートはプライベート。それぞれに彼の付き合い方があるってもんです。 思うにですね、プライベートのことを話題に出さないファンの人ほど、 このプライベートでの彼の発言ぶりドン引きしていそうな気がします。余計意識してるっていうかね。 割り切る、突っ込まないっていうのは単にブログの記事に書かないってことじゃなくて、 彼がプライベートで何言ってようが何してようがまぁプライベートだしね、って 軽く受け流すことなのでは? あと、この絶賛プロモーション中の中での発表で正直頭が追いつけない、 もう嬉しいんだか嫌なんだかもわかんない。 あーなんであわただしい時期にこんなファンが騒然とすることさらっと公表するんじゃボケー! と、結婚することより、今の時期に公表したことに対しての苛立ちが募った、 と、いうケースも考えられますね。これが実際のところ一番多いかもしれない。 結婚?いーよ、したかったらすればさぁ!けど、今このタイミングでそれいうかな。タイミング悪いなぁ テちゃんのタイミングの悪さは筋金入り☆ とまぁ、この件はとりあえずこの辺でやめときますね。 下世話なことを長々と2回も書いちゃったんですが正直気になるんだもの。 目が情報を追ってしまうんだもの。私、そこまでストイックな女でもないし プライベートに関して話さない!っていう律儀で尽くすタイプのファンでもございません。 とにかく、今回はテちゃんのことうんぬんより、何ゆえ周りがそこまでナイーブになるかってことが 不思議だったのでいろいろ考えてみました。あと、限りなく素直に自分の思いは書いたつもりです。 以上!お粗末でした。