one day I remember

今思うこと、ある日いつか思い出す、その日のために

師走のようなめまぐるしさ

パンプキンが終われば一気にターキームードです。 危うしポール&ケヴィン(@ゴールデンエッグス) ハロウィンの終わりを告げるかのように、先頭きって解禁された「Hurry X'mas」PV。 めざましでやってたその日の朝は会社の研修だったよ。うぅ。 でもまぁどーにかこーにかしてフルで見たわけです。 かわうぃ。 かーわーうぃー。 かかぁああああわぁあああああああいえうrぃうえいおー! エイエイオー!(何の気合だ) やー、そりゃサンタも気合入るってもんで。 モフモフしたおじさんたちの仲の紅一点だもの。可愛がられるわよー。 どさくさに紛れ肩を抱きエスコートするサンタもいて。 そのまま担ぎ上げられてワッショイされてプレゼント入れる袋につめられやしないかと。 めごい子じゃー、めごい子じゃー、ティディベアにも勝る可愛さと触感じゃー! プレゼントにしてつめてしまえー。フハハハハハ!ぎゅうぎゅう。 ああああああ、いけません!そんな。ぜひうちに届けてください。 見た目で言うなら前回のほうが可愛い。あの耳引っ掛けhydeが。 だが、しぐさがそれを超える。はしゃぐhydeの希少性が「とんでもなくかわいい」に変換される。 上を向いて歌うことがおおくて、目玉がポロリと零れ落ちそうよ。 ばちこーん!とウインク。ちょっと、木村拓哉を彷彿とさせたわ。 サンタにエスコートされる時のハイディは、男じゃない。サンタとの体格差がツボね。 ハイディが「ハァ~イ!?派手にやってるぅ?」と言わんばかりに小屋に入ってくる時の 扉から手を離す瞬間、ここのハイディの丁度良い腕の細さと白さ、 しなやかな動きも、男じゃない。 でも、「夜空を奪って」で、満面の笑顔でずんずん突き進む時のハイディは クリスマスを無邪気に楽しむ少年よ。この変わり身の早さ。 でさ、そのとき背後にいたサンタが「あぁ、あぁ・・・」とちょっと名残惜しそうなの。 ありゃー、きっとハイディと一緒に踊りたかったに違いないさああそうさ! 最後のほうで、プレゼントの箱がそこらじゅうを飛び回る中、歌ってるハイディが (自分の頭に)くるぞくるぞ、って顔して上目遣いしてるのがかわうぃ。 癒されたー。 もう、情報についていけません。めまぐるしいです。 受ける側がこんなめまぐるしいんだからラルクさん当人方等はもっとめまぐるしいよ。 とりあえず、「ぷっすま」がすんげー楽しみです。福井入らないけどな。 富山にいる時は見れたのに、およよ・・・。その富山も3月で放送打ち切りになったらしい。 友人に録画頼みました。20日だっけ?とりあえず11月は毎週とってくれるらしい。 あと、これはまだ確定なのかどうか分かりませんが、KAT-TUNの番組に出るとな!? あれ、たまーにみるんですけど。本当ですか? 100Q質問攻めで、気になる答えでメンバーに突っ込まれちゃうんですか。 それ誰の冒険ですか、それとも若い子好きなハイディのおねだりですか。 まぁ、KAT-TUNとは以前「みんテレ」で一緒になったことあれどそれほど、 トーク等で絡んだ感じもないので、もしこの情報が確かなのであれば かなり楽しみですね。 上田君あたりは目を輝かせているはずだ。きっと。 そろそろアー写の話。をしましょうか。 2枚でてますね。こっちこっち。 最初にでてきたのが、なんかモデル立ち(とおり越してジョジョ立ち)してる方のアー写なのですが これが「Hurry Xmas」のアー写でいいのかしら。もう1つの写真はヘッドフォンつけてるから これが「KISS」のアー写であることはほぼ確定のようで。 「Hurry Xmas」の写真のハイディは、一瞬お、スマートでかっこいいやん!と おもいつつB-PASSでのでっかい写真拝んだらまぁそこそこにもっさい顔してました。 らしからぬ顔。装苑にでてた時のハイディを思い出しました。 kenちゃんの括れがたまりませんなぁ。 テちゃんがあの状態でくねくね歩いてきませんように。 しかしまぁ、Yahooのね、チケット先行ね。こんなところにチケットが。 今回はほんとに分散しましたなぁ。いつも「FC」→「携帯先行」→「一般」ぐらいでしか 考えてなかったからなぁ。いっぱいチャンスを残してくれてるんだね☆ じゃねぇよ。 FC当選枠が少なくなってチケット難民がわんさかじゃー!だまされないよそこは。 丁度タイムリーにYahoo!BBに切り替えるのでたのみまっしー。 期間がわりと長い、っていうのはやっぱり広く集めようとしているんだね。 「KISS」の店舗先行試聴。「初体験」なんだ。ファーストキスじゃないのかぁ。 初体験は雑音交じりのお店より、家の中かもしくは車の中、がいいですよね? 追記 しまった!「KAT-TUN」だった!「KUT-TUN」になってる。くとぅーん。 上田君が二人になってしまうではないか。赤西君がアメリカに行ったままではないか。 すいませんでした。修正しました。