one day I remember

今思うこと、ある日いつか思い出す、その日のために

いってきました。 ストレイテナーのライブと、輪島。唐突に輪島。仕事で。 田舎者の私がびっくりするぐらいの田舎でした。 とにかく9時以降にどこか食べに行こうと思ったら個人経営の居酒屋、スナックしかない。 9時前だったとしてもあいてるのはせいぜい8番ラーメンで、しかも混んでる。 もう、ここしか開いてないってのがみんなわかってるのね・・・ いやぁ、輪島の若者はいったいどこで遊んでるんだろう。何をして休日を過ごすんだ? そりゃあ、新しい店がオープンするともなれば家族、友達こぞってくるってもんです。 おかげさまで大盛況のうちにオープンセールが終わりました。 あのお祭り騒ぎな感じは、高校のときのお店屋さんごっこを思い出させましたね。 大変だったけどちょっと楽しかった2日間でした。 こんな遠いところまで往復運転してくれた同期の子、おつかれさま。 テナーのライブについてはまた今度。