one day I remember

今思うこと、ある日いつか思い出す、その日のために

出金

  ごまん、ろくせん、はっぴゃく、えん。 ken、Rock、えん。 すいません2行目関係ないです。 チケット申し込みました。悩むに悩んで結局東名阪。 埼玉はあきらめました。 24日のmonoralを予約しました。こちらのチケット料金の良心的なこと! 一応全部当選すると4公演行くことになるのですが友達の分も取っているので上記のような値段に。 ふふ、でも秋物買いに行っちゃった。買ったのは結局秋でも着まわしできる夏服ですが。 びっくりするぐらいどこの店もストール巻いてた。 首に巻く、首から布がだらーんとしてるのってモードかエスニック系か京都の女子か、 どっかのアーティストが雑誌の写真やアー写でやってるぐらいのもんでしたが、 どんどんカジュアルダウンしてってますね。 こうやっていったん流行がきちゃうと、流れ去った後にそれを身に着けるのが 困難になるからやだなぁ。 私はhydeのごりっとした喉元に巻かれたどことなく禁欲的な匂いのするストールが好きな ただ、それだけなのに。 スタイリストたかみーによる最近のだらだらコーディネートは嫌いじゃない、むしろ好きです。 もうちょっとボトムスがすっきりしてたらいいんだけどなぁ。 ジーナシスのジャケットが思いのほかくたっとしていたので買うのをやめました。 もうちょっとかっちりしてるほうがいい。 この先ずっと着ることも考えて、そろそろちょっといいものを買うべき? と、おもいながらユナイテッドアローズのジャケットを眺めてました。 あ、ラルクの新しいアー写。秋!って感じ。「LOVE FLIES」の季節到来。 だってさぁ、秋って久しぶりじゃん。ラルクが秋冬に出すって。ソロはあるけどさ。 夏活動して冬篭る!みたいな。あ、こう考えると意外とラルクって夏男なんですね。 似あわねぇー。 そう、かれこれ1999年の「LOVE FLIES」以来ですよ! だからか、頭にポンと浮かんだのがこの曲だった。 秋の匂いとともに、やってくるラルクが楽しみ。 秋の匂いを纏うラルクが楽しみ。 秋はラルクにとって真骨頂を出すにふさわしい季節だと思うから。 テちゃんが珍しく中心に立ってて、デスノート夜神月みたいだと思いました。 最近のテちゃんは髪がぺたりとおちていてかわいい。 ハイディの来ているシャイニーなお袖の服がマダムって感じ。 額の面積がもう少し狭いと極度にツボに陥ると思う。惜しい! ユッキーの右横に漂ってる煙が頭蓋骨に見えます。本気でデスノートの世界かと思いました。 ハイディがミサミサで、テちゃんが月で、ユッキーがリュークで、kenちゃん魅上照。 この手のネタはどこかのイラストサイトさんでありそうですね。