one day I remember

今思うこと、ある日いつか思い出す、その日のために

むーむー

  ジーナをダイハツにもって行きました。しばしのお別れじゃー。 変わりにやってきたのは白のミラ。けっこうおっきいのね。車幅がいまいち掴み取れてません。 ジーナのこじんまりむっくりしたボディに比べるとこっちはさながらデブチョコボ。 燃料はギザールの野菜で。エコですね。 ラニバDVDを干渉しつつ(「花葬」の終わり際、ハイディの口内から覗く八重歯にきゅん) 次のツアーどこに行こうか検討中。 東名阪1公演ずつ、と控えめに考えていたはずが、友達の 「『明日はクリスマスイヴやねぇ』が聞きたい。」 といったマニアック発言により埼玉にも心を揺り動かされております。 その子と一緒に大阪1日日帰りは決定済み。 代々木は、神奈川に住んでいる叔母が新しいマンションに引っ越すらしいので そこに泊まらせてもらうという算段で、たまに2連休もらって行くというのもありかな、と。 久しぶりの代々木ですしね。4日間もあって1日だけはなんかさみしくてね。 名古屋がなぁ・・・名古屋にいる子にメール中。行くなら行こう。 monoralも11月末から全国ツアー始まるんですよねぇ。これまた行きたい。 大阪と川崎あたりが曜日的に休みが取れるか・・・と思ったんですけど、川崎が12月24日でして。 ラルクin埼玉の翌日です。違うアーティストのライブに2日続けていくというのは 個人的にやってみたいことなのですが、クリスマスシーズンど真ん中2連休はさすがに駄目か・・・。 あー、ラルクを削るかmonoral削るか。どちらも行きたい。 大阪に行って川崎をけるか。でも大阪時間帯と交通の便を考えると厳しい。 やはり行くなら川崎か・・・。ラルクin名古屋にいくならラルクin埼玉をけって川崎に行くか。 あーでも「明日はクリスマスイヴやねぇ」がぁぁあああ。 23日「今頃埼玉でラルクがライブしてるのか」と思いながら仕事するのかあぁぁ・・・ とりあえずお金がどばっと出て行くのは必至。 友達と一緒にとったりとか考えると一気に飛んでいきますな。 9月10月はライブお休み期間にしよう。 と、いいつつ21日のストレイテナーチケがあまってるっぽいので行くつもりでいますが。 頭がこんがらがってきました。寝ます。