one day I remember

今思うこと、ある日いつか思い出す、その日のために

この話をせねば

  アルバム名が「kiss」というわけで シンプルな単語なのにラルクが使うと意味深に聞こえるマジックがかかり、 「kiss」という文字を見かけるたびにそわそわしている未褪です。 早速「kiss」というメーカーのフェイスパウダー買いました。 最初ラヴシュカの買うつもりだったんですけれどもね。 甘酢っぱくないなぁ。レモンっていうよりカシスって感じだ。 私、アルバムにそれぞれイメージカラー持ってるんですけれども kissはカシスのような深くて妖しい赤紫が似合う気がしますね。 甘ったるくてね、いとも簡単に染められ酔わされそうな。 もうね、タイトルが出た時点でかるく酔わされてるようです。 収録曲ですが、噂によるとあの基本ダークな曲が多かった新曲群の中で 一際明るかった「Pretty girl」や「shine」や「bye-bye」が入らないとか。 えぇぇええええええぇぇぇっ! どんだけ重くてマニアックになるんだろう。そしてその次はどんだけ明るくなるんだろう。 まぁ噂だからわかんないけどねー!今回聞いた新曲はちゃんといれてほしいのが本音です。 そういえば、アルバム名見る前にツアータイトル見たんですよね、最初。 で、アルバム名知らなかったものだから、突拍子も無いタイトルが来てびっくりしたんだった。 え、何ゆえこんなツアータイトルが?とおもったらアルバム名だったのね。 あぁもう、アダルティーな世界がムンムン。シアターオブキス。 ホールツアーにこちらのタイトルをつけたほうが合うような気もしますが、 この時点ではアルバム名は出せなかったからなぁ。 アリーナで見せられる劇場、それもまた楽しみだ。コンセプチュアルなライブになりそう。