one day I remember

今思うこと、ある日いつか思い出す、その日のために

夏はせわしない。

  あぁぁあああ会報来るわ、韓国の写真うっかり見ちゃうわ、ハイディのかばんの中身を余所様のブログで拝見するわ、 頭が・・・あたまがせわしなーい! ちっちゃく前ならえが可愛すぎて・・・あのロングコートで4人の中で一際引っ込んでる感じが可愛いのよ。 なにもkenちゃんの前にならばなくても・・・おうおういい仕事してるよ。 PATIPATI撮影合間のおにゃのこ姿でこっくり眠るハイディの顔が蒼白なのに対して、 意外に首がごりっと太いことにどぎまぎしますね。長袖身にまとうと華奢に見えるんだけど 生身は肉つきいいんだよね。2次元の世界で抱きがちな理想から離れてるところがまたいい。 ハイディは女の子みたい、あんたもうそれ女の子の感覚だよ、とつっこむさながら どこかで「あ、やっぱり男だ」と思う瞬間も愛しいんですよ。 ハイディのインタビューのお写真、前髪のふわっとした上がり加減、ピートバーンズのお話してるから ちょこっと80年代のヴィジュアル系意識なのかしら。 「忘れないもん。」…もん…(悶) いや、さ、ほかの日の日記でも「~もん。」って使ってるんですけど、その日の日記の最後が「~もん。」で終わると何故にこうもキュンとくるのかしら。 なんかさぁ、ハイディの日記を読む感覚が、ガチャピン日記読むときと同じなんだよなぁ最近。 「かっわいぃぃなぁ~こいつぅ!」って、指でつーんと小突きたくなるような。 すいませんすいません。