one day I remember

今思うこと、ある日いつか思い出す、その日のために

花咲くライオン

  うん、ハッピーじゃない日記を置き去りにしたままほっとくのはよくないね! 皆さんハッピーですか? 私は実はシフト変わってて今日が仕事休みになってたことに昨日気づいて、 いけないと思ってた友達とのカラオケにいけて、やっと『SEVENTH HEAVEN』を歌うことができて、 kenちゃんの雑誌連載読めて、新曲のジャケ写みれて、 2回ずつ聞いた新曲が私の頭の中にやっと記憶され始めて鼻歌で歌うことができるようになって ハッピーです!おう、こうなったら石川のおいしいところ全力で貪欲に書くよ。 たとえ富山のセットリストパターンがうらやましかったとしても! 今、私の中で定着しつつある新曲と、まだ一度も耳にしたことのない新曲の 両方があるってちょっといいなって思うの。知ってる楽しみと知らない楽しみを 持ってるんだから。 なんかね、『MY HEART DRAWS A DREAM』のジャケ写をみたら可笑しくて可愛くてあったかくなって なんかハッピーなこと書き連ねたいなって思って帰ってきたんです。 ライオンに花輪。鬣が花輪。もしくは、メスのライオンが花輪をかぶってるのか しったこっちゃありませんが好きよ! あぁもうkenちゃんが花輪を首にかけようとして頭でつっかえてあのようになってしまえばいいのに! そしてそのまま「ドライバーズハイ!」をやってしまえばいいのに。 ハイディ笑って歌えなくなっちゃうわ。 きっとこれから私は飾り立てられたリースを見るたびそこにkenちゃんの顔を埋め込むことでしょう。 そんな阿呆な妄想にふけりニヤニヤした帰路。 曲といいジャケ写といい、嬉しい方向に泣かせてくれるわ。