one day I remember

今思うこと、ある日いつか思い出す、その日のために

ちょっとまった。

ちょっと気になった。 ライブ中の声かけ云々でちょっと問題になった@石川 がやたら事が大げさになってやしないかい? 別にハイディがちゃぶ台ひっくり返したわけでもマイクたたきつけたわけでもないですよ。 ハイディはどんなことがあってもライブを投げないんですよ。ってインタビューで言ってましたよ。 だから、別に石川のライブが悪かった、なんてことはありません。どっこい楽しんできた! 正直たかがこれしきのことで石川だめだった烙印押されたら楽しんできた人の気持ちが台無しです。 ハイディのご機嫌を腫れ物触るように扱ってそこにいたお客さんの気持ちを ないがしろにされてる気がする。 べつにハイディ一人のためのライブじゃないでしょ? 結局、ハイディにひたすら声かけちゃう子も、ハイディのためにマナーを意識する子も 元をたどるとハイディまっしぐら!で一緒なんだよなぁ。 そのまっすぐさがハイディにはかわいく写るんだろうけど。 まぁ、物事にはさじ加減が大事ですよってことですね。 だから、うん、なんていうか石川をそこまで悪く言わんといてくれよ。なんか切ないわ。 楽しかったんだから!ハイディが「しな」をつくってたんだから!