one day I remember

今思うこと、ある日いつか思い出す、その日のために

かかっていきます

  ぎゃっほい。 ムックでやいのやいの行ってる間にラルクがすごいことに。 めざましに目覚まされた月曜の朝。さらっとすごい情報いうもんだからびっくりした。 これはガチャピンの逆襲とみたね。 すごいなぁ、ラルク元気だなぁ。元気すぎて涙が出ます。 スタッフの方が今回のロケットスタートの意図について説明されていたそうなんですが、 そこはかとなくテちゃんの意地と愛情が見えますよ。 今回ライブの集客人数が少ないって事はインタビューでおっしゃってましたしね。 それでまごついてるファンの為にもリリースで補うと。 いっぱい曲出来てるからさくさく出したいという気持ちもわかります。 で、出しちゃうわけね。ライブでがつがつやっちゃうわけね。かかってこいってわけね。 あー今年から社会人でよかった。 お金ならあります!出します!このときをしかと待っていたのさ私は! いいね社会人。かっこつけてリボ払いしたい今日この頃です。 ハイディの体脂肪率にも涙が出ます。 ハイディもの5分の1は脂で出来てんのねぇ・・・なんてミもフタもないこと考えてたんですが その後図ったように『機械の不具合でした☆テヘ[emoji:i-236]』と修正されたのには 作為を感じずにはいられませんでした! 大変!ハイディが自分の頭をコツンとたたいて舌をペロッと出してるのが見えます! 「ウソウソ!これ体脂肪率じゃなくて体内マシュマロ比率なの☆」とか言ってます! どうにかしてください。 確かにハイディの腕の内側はマシュマロか羽二重餅のようなものでできてるようにしか見えない! ハイディに限らず腕の内側っていうのは刺激をうけてない一番綺麗な肌なんですって。 しかしまぁ、最初の値がでた時ハイディはどう思ったんでしょうね。 「こんなもんなの?ふーん」っていう感じだったのか。 「うっそぉ!ほんとにぃ?」と頬に手をあてがーんとしていたのか。 ま、ハイディがどう思うに関わらずファンは妙に大喜びしてましたけどね。 数値一つで妄想と想像があふれでんばかりですよ。罪な人。 もうスカートずっと穿かせてやって頂戴よスタイリストさん! 昨日夢でご当地cielちゃんのガチャガチャやってる夢をみました。 私が行くのは7月の石川。あと1ヶ月ちょい。ちょい。早く行きたいなぁ。 あ、富士急は25日だけ行くことになりました。 交通の便があまりよろしくないんですよねぇ。 何が何でも富士急行使ってチンタラ来なさいって感じです。コノヤロー! 富士急って静岡じゃなくて山梨だったんですね。 今年はこのラルクのライブ2つと、あとはmonoralリリースパーティーと 東京事変の名古屋公演あたりにいければ御の字かなぁ。 もうちょっと地元ライブ行きたいねぇ。ランクヘッドとか久しぶりにいくか? あ、PINKLOOPがくるんじゃん福井に!全国アルバム引っさげてのツアーだぁ! これはぜひともいかねば。 ラルク意外でも今年はアルバムやライブが盛りだくさん! 近々2007上半期アルバム感想書きたいと思います。