one day I remember

今思うこと、ある日いつか思い出す、その日のために

  と、富山にガチャ…ぴ、ん。 ツキコさんのコメントを見て激しく狼狽する私。 4日…仕事だよこんちくしょおぉぉぉぉぉ! 前日なら休みなのに!休みなのに。 シダックス掛尾と山室と高岡に来るらしいですよ。 ここを見ている富山県民の方はぜひ行ってらしてください。 そんでもって握手してくるといいよ!写真とってくるといいよ! で、私に送ってください。あんなガチャこんなガチャ。 で、現在シダックスのHPでは「夏休みにあなたの街にガチャピンを呼ぼう!」 ということで、携帯やパソコンで投票を行っております。 ぜひ!ぜひとも「福井花堂店」に投票して下さぁぁぁい! シダックスHP