one day I remember

今思うこと、ある日いつか思い出す、その日のために

なんか、俺らアホっぽい(byハイディ@オールナイトニッポン)

  あっはっはっ!仕事の疲れも吹っ飛ぶ一枚が届きました。 馬鹿じゃない。 うわあああすいませんすいません土下座します跪き崇め奉ります!(そんな歌があったな) や、ちょっ、かっこいいです…かっこいいんですよ。 無論この目つきといい一束眉間に垂れ下がった前髪といい個人的に好きなハイディですけど! 背景があんまりにもあんまりで。胡散くさー! けど、南国っていうさわやかさは微塵にもないところがらしいといいましょうか。 さんさんと降り注ぐの太陽!キラキラ輝くビーチ。うふふあはは…と波打ち際で戯れる人々、 ではなく、ギラギラと照りつける太陽、ギャーギャー!と鳴く変な鳥、色濃く大きな植物 なんだろう、「南国」じゃなくて「亜熱帯」って感じ。 ハワイやグアムやサイパンではないのです決して。 あー、そういえばハイディは以前「そりゃ音楽やるより南国のビーチでボーっとしてるほうが幸せ」 みたいなこと言ってましたね。ザ・公私混同コンセプト。 メンバー個々を見ても面白いです。何よりテちゃんの横にバンビちゃんの組み合わせがキました。 しかも、このテちゃんよく見るとバンビちゃんを自分のほうに引き寄せてますよね。 バンビちゃんの首に手をまわして引き寄せてますよね!? どんだけ寂しがりアピールなんだろうと思いました。 アー写で自虐ネタを披露するリーダー、tetsu。 あとはまぁ顔が全体的に埋まってて、これってひょっとして年末年始に送られてくる LE-CIELグリーティングカードのノリに近いのでは…?と思う未褪さんでした。 まさか7年前にふらふら彷徨ってた船が、こんなところにたどり着くなんて思いもしませんでしたよ。 あぁ、7年目にしてたどり着いた楽園か。…楽園か? 追加公演は富士急で。今年はもう徹底的にお遊びの年だ! AWAKE、FAITH、15周年と重いのが続いたからね。はっちゃけようぜーってことで。