one day I remember

今思うこと、ある日いつか思い出す、その日のために

ぐらぐら

  ぎゃあああああ!北陸勢の方々、地震大丈夫でしたかー!? 私は幸い福井に戻っておりまして、さほど酷くはありませんでした。 神戸の時よりちょっと弱いぐらい。 雑然と床にちりばめられた漫画を本棚へ収納している最中に地震がきまして、 一応下の階へと非難いたしました。 富山は震度5あったらしいですね。昨日まで富山にいようもんなら余韻に浸るどころか 帰れない不安にさらされるところでした。 大丈夫かなぁ・・・昨日アートマーケット2日目無事行われたんだろうか・・・ 震源地近くのところに住んでる友達とか、サークルの先輩後輩大丈夫かなぁ。 北陸地方の人間はあまり地震の耐性がついてないですしねぇ。 身近で他人事とは思えない地ゆえ、ニュースを逐一気にしてみています。 実は…夢をみました。24日の夜に。夜中に浅い眠りでうとうとしている時のことだった為に 夢か現実かの判断もつかず、兄に「夜、地震なかったか」と聴いたんですけど、 特になかったみたいで。だから、夢だったんだなぁとその時思いまして。 そしたら、朝方9時に地震がきました。ザ・正夢。 私は元気です!父親の部屋のパソコンからLANケーブル引っこ抜いて 自分のパソコンに繋げてインターネットをしている次第であります。 昨日は本を片付けたので、次は、ラルク棚の設置に取り掛かろうかな。 DVDも雑誌も写真集もぜんぶそこに収納するつもりです。前からそうしたかったのです。 本棚を黒から白に塗り替えたいんだけれども屋上でやっていいかなぁ。