one day I remember

今思うこと、ある日いつか思い出す、その日のために

雨、男三人

  さ、今日はACIDMANのライブに行ってきますよ。久しぶりだなぁ、ライブ行くの。 ACIDMANのライブは初めてです。大木さんたちも金沢に来るのは初めて。 だからね、たぶん、今回初めてACIDMANのライブに行くっていう人が多いと思います。 ACIDMANのライブは男気ムンムン体当たり勝負!なイメージですが BBSの書き込み見てる感じだと女性ファンも結構いるみたいで。はい。 はじめまして同士、何卒よしなに。よろしくお願いします。 タオルは絶対買う。 一悟さんって気難しいラーメン職人みたいな顔してますよね。 『and world』で落ち着いたのかと思いきや 先月号のCDデータ読んだら実は解散寸前だったACIDMAN。 大木さんはずっと、「ワンマンバンドじゃない」って主張してたけれど、 やっぱりあのスパルタぶりは、はたから見たら「ワンマンバンド」に見えたと思います。 大木さんが2人を見切りをつけてしまったら、一悟さんはまちがいなく第二のデビット伊藤として ラーメン職人を目指していたでしょう。そんなん困ります。 1人になって失敗した奴はたくさんいる、と助言をしてくれたスカパラの人がいて そこで大木さんの考え方が180度回転したその上で、今の5thアルバムがあります。 いいアルバムになりました。すっと、全部が流れになって聴ける、そんなアルバムに。 大きな流れに、流れてこようと思います。