one day I remember

今思うこと、ある日いつか思い出す、その日のために

じらされる

  うおおおおおお、まだ、結果、見れてません。 ちょっとね、半分くらいは行かせてくれんじゃないのーと、甘く見てたんですけど とてつもない落選ぶりに抽選結果ページに繋がってほしいような繋がってほしくないような…。 HYDEん時は、全滅したー!って言ってるハイディストさんがいる中、 さっすがライブハウスinハイディだなぁ…え、富山・石川・新潟3箇所全部取れましたけど… っていう申し訳ないぐらいの幸運が舞い降りて来たんですがハイディストとルシエルじゃ ぜんぜん違うよね、うん。あの時は一枚だけだったし、S席A席なんて無かったものね。 結局、S席で予約した人が多かったのかな。どうもそんな気がする。 どうせ、予約したの全部いけるわけ無いんだしこんだけ予約すりゃー3つ4つはいけるでしょ!、って10箇所以上S席で予約したような人が惨敗気味? まぁ、ここからいえることは、なんだかんだいいつつ確実に近いことが保障されると言うのは 4000円の垣根もぽーんと飛び越えられるもんなんですねぇ。 おねがいですおねがいですどっか行かせて下さい。 できることなら富山でもっかいハイディが見たい。富山に降り立つラルクが見たい。 城址公園に行きそうなkenちゃんをもふもふ想像したり ライトレールに乗って4人で海に行ってしまえばいい!という淡い願望を秘めつつ 日々の憂さを晴らすかのごとく何ヶ月かぶりの富山に行く私をイメージして… かつてオーバードホールの高み(5階席!)から恋に溺れる藤原達也と 愛くるしいドレス姿の鈴木杏ちゃんを見おろし、 ある時は3階席から東京事変のショーを眺め、あぁ近づきたい!と悶々した日のこと。 それから右も左もわからず慣れぬスーツ姿で迎えた大学の入学式。 思い出あるこの地で是非ともラルクを!今までより一番近いところで! おねげぇしますだ。