one day I remember

今思うこと、ある日いつか思い出す、その日のために

チョコの日

hyco2.jpg
キャロットアンドスティック(飴と鞭)。ハイ子ちゃんにはこの言葉がやたら似会う。 今日はバレンタインですねぇ。 例年以上に雑貨屋さんやお菓子屋さんのバレンタインコーナーに人がわんさか集まっていました。 そういえば節分の時もやたら恵方巻きを買う人が多かったような。 ここ最近イベントだとか行事だとかに乗っかる人が増えたような気がします。 まぁ、のっかんなきゃ虚しくなるぐらいお店に行くとそのコーナーがばーん!とありますからね。 慄いてしまうよ。 ハイ子ちゃんは誰かにチョコをあげるより、2人の中を裂いたりひっつけたりが好きな模様。 しまいには、いらなくなったチョコは全部アタシの元へくればいい!と思ってます。