one day I remember

今思うこと、ある日いつか思い出す、その日のために

トミー

  そそ、もうひとつさみしいことがあったのです。 tommyが髪黒くなっちゃった。 黒髪で前髪ぱっつん。 かわいい、かわいいよぉ。でも彼女私の中でのベストオブ金髪だったからショック。 なんか、ゴスゴスしてるの好きじゃないなぁ。 どんどん分かりやすいイメージになって二次元化してるような気がするんですよね。 あのイエローゴールドの髪ではずしてる感じが好きだったのです。 先月出したクリスマスソングのPVで黒のタンクトップとアームカバー、赤チェックのプリーツスカート という王道的なスタイルをしていたんですが、オタク・バンギャファッションになることもなく オシャレな感じがしてかわいかったんです。チェックスカートの質感と大き目の柄が 良かったんだと思いますけど、金髪だったってこともあるんですよね。 それからMRQUEEにのっている彼女がすーごくくぁわいい。 中開くと、ネイビーのショート丈のコートにアイボリーのチェックミニスカート、 あと乗馬するときにかぶるような帽子を身につけた彼女の写真があるんですけど これがマニッシュ感たっぷりでものすごく好き! たぶん、彼女の影響でネイビーとアイボリー(ベージュ)の色の組み合わせがすきになりました。 黒髪ね、アジアンビューティーを髣髴とさせる黒髪はすきなんですが、 「和」だとか「大和撫子」みたいな最近の黒髪ブームに付随してくるイメージは好きじゃない。 Tommyには逆にそこをはずして金髪でいてほしいといいますか。 今回の新曲(アルバム先行シングルってことはもうすぐアルバム発売するのかな) のPVで金髪の彼女もいましたが、あー、あの黒髪ウイッグだったりしないかな。 あ、ふと思ったんですが。 ハイ子ちゃん、の写真やあらゆるイラストサイトさんのイラストを見た時 アヴリルよりTommyの方が頭に浮かんできたんですよね。 ハイ子って私の中で結構ロリポップな感じで、Tommyと並ぶと似合いそうだなぁって。 むしろ姉妹っぽくなりそう。Tommyにはぜひともhydeistスーツを着て姉妹ごっこしていただきたい。仲良くお買い物に行ってキャッキャッしたり、Tommyの表サイドである Tommy february6 のお部屋に突然おしかけちゃったり。ただひたすら迷惑な2人で。 TommyのPVはハイディ好きそうな世界がハイディより若干ポップに描かれてて何かと気が合いそう。角もつけてるし、いいんじゃない?