one day I remember

今思うこと、ある日いつか思い出す、その日のために

アニキと呼ぶには照れくさい


これで最後のサークル会誌原稿、の一部 サークルの子がブログにのせていた「あそむび」。まだ途中ですが。 寺島さんに佐々木蔵之介さんにしょこたんに温水さんに…なかなかおいしいキャスティング。 寺島さん、目が、目が…きらきらしてますよ。 いいなぁ、この人の義理人情にあふれつつコミカルな感じ。 勢いだけが頼りのちょっとばかし頼りなさそうな目。 で、その子のブログで知ったんですけど先週食わず嫌い出てたんですってね…。 ショックだ。見逃した。 おいしそうに食べたり我慢して食べたりたじたじになってるところが見たかったです。