one day I remember

今思うこと、ある日いつか思い出す、その日のために

今年もどうかひとつ

07.jpg
今年は喪中で年賀状を出せないため年賀状を送ってきてくれた後輩に何も返せず仕舞いで。 なんだか申し訳ないなぁ、と思いながらまぁweb上でならいいかな?ということで 正月コタツの上で描いてたものを年賀状使用にしてアップすることにしました。 色身のない絵であまりおめでたくない感じもしますが、よろしければお持ち帰りください。 クリックすると実寸大サイズになります。 たまってた鉛筆画を重いスキャナ立ち上げてとりこみました。 色塗りや加工が済み次第アップしていく所存です。 サイトも模様替えしたいなぁ。