one day I remember

今思うこと、ある日いつか思い出す、その日のために

ふぬぬぬ

  訂正。2日目が異様に長くなってます。今「Killing me」あたりです。 そのあとのRSGでも個人的に面白いことあったから長くなりそうだし 新曲はハイディのMCと関連させて書くとこれまた長くなりそうだ…。 一向に終わる気配がありません。先はまだ長いです。 一体今私何字ぐらい書いたんだろう。 ライブのことが時間とともに徐々に薄れていくにつれ、それを埋めようと 私の思い入れが増していきます。 早く、これ以上膨張させないためにも書き上げねば。お待たせしてごめんなさい。 もうちょっとがんばります。