one day I remember

今思うこと、ある日いつか思い出す、その日のために

きたよきたよこの日がね

  今日の夜には出発します。東京へ。 東京往復9300円。1万3000円台からさらに安く、JR片道分の料金でいけるとは。 ただいつもの夜行バスとはちがって狭い観光用のバスらしいですけどそれぐらい どこでも眠れる私にはどってことない。 荷造り完了!お風呂も入った。只今鼻パック中。 ライブ以外の時間はどうしましょうかねぇ。 今回はほぼ2日まるごと滞在することになりますから。 8月の時みたいに行き当たりばったり東京観光でもしようかな。 ぶらり途中下車の旅とかいいな。そうだ降りたことの無い駅に降りてみよう。 ただ、明日ひょっとしたら本物のガチャピンに会えるかもしれないので 渋谷のタワレコだけは絶対行きます。 えぇ明日ガチャピンとムックはタワレコの1日店長になるんですよ。 ついに、ついに、これまですれ違いを繰り返してきた私の念願の夢は達成されるのかー! ちょっと期待しといてください。 ライブ前に頭が緑色でいっぱいになってたらどうしよう。 明日はライブ、じゃなくて明日はラルク、って考えたらちょっと心臓飛び跳ねました。 そうそうその調子。もっとどきどきして。明日はラルク明日はラルク明日はラルク… うっし、それじゃあいってきます。お祭りじゃー!