one day I remember

今思うこと、ある日いつか思い出す、その日のために

結局右も左も取りましたよ。

  あー、他の曲試聴したらくそう!いいじゃないか! 上手いなー。技術じゃなく「いいとこついてる」っていう意味で。 若干歌詞が耳につくけど。 2ndアルバムまでだったらPINKLOOPよりRADWIMPSの方がひきつけられる曲多い。 若干歌詞が耳につくけど。(そんなにいやか) 世間で言うところのいい曲、たとえば「最大公約数」とか「25コ目の染色体」はピンとこず。 「揶揄」と「アンチクローン」が好きかな。 ああああずるいずるいずるいずるいずるいずるいいいいいいいい曲だー。このやろう。