one day I remember

今思うこと、ある日いつか思い出す、その日のために

ファッションバトン

  つづきまして、『オシャレバトン』いきます。     Q1.何系(ストカジ・アメカジ・古着等)の洋服をよく購入しますか? あのー、えっと、miniやSOUPやPJに載ってるような感じの服は何系っていったらいいんですか? まぁそんな感じです。理想はFUDGEにのってるようなモード系。   Q2.彼氏、彼女にはどういったファッションをしてほしいですか   スマートですっきりしていて体にしっかりなじんでいたらいいと思います。 あと帽子が似合うといいですね。   Q3.ファッションには1ヶ月でどのくらいお金を使いますか   0~1万。まったく買わない月もあります。セール時にちょくちょく買い込みます。 そのときは+1万で。 Q4.コロンなどの香水はどのような香りが好きですか?   ブルガリとかアナスイとかブランド物の香水はよくわかりません。 雑貨屋に売ってるコロンやオードワレの方が好きです。 ムスクの香り、金木犀の香り、それから無印良品のお店の香りと BODY SHOP店内の香りが好きです。 お出かけする時たまぁに東京事変のライブグッズのやつつけてます。林檎のです。 Q5.現在あなたは洋服を何着もってますか? ベッド下の収納ケース4つ分ぐらい。詳細はわかる範囲で書いていきましょう。 ワンピース5着、スカート11着、ジーンズ3着、ハーフパンツ3着 半袖T10着、ロンT3着、長袖カットソー7着、ニットセーター4着、ジャケット1着、コート2着 その他キャミ、タンクトップ、ノースリーブカットソー、パーカー、カーデ等多数。 Q6.ファッションブランドで気に入ってるブランドはどこですか? EHYPHEN WORLD GALLERY JEANASIS THE EMPORIUM Yellow96 無印良品   無印が最近好きです。シンプルで可愛くて着心地がいいから。 Q7.ファッションについてあなたがこだわっていることは何ですか? 色の組み合わせと比率。洋服に限らずともそうですね。   Q8.洋服のカラーは何色っぽいものが好きですか? モノトーン、こげ茶色、ヌーディーカラー、に 差し色で赤とかピンク入れたりするのが好きです。入れなくてももちろん好き。   Q9.ファッションセンスには自身がありますか? あぁぁんまし無いなぁ… どっかズレてる気がするんですよ。うん。 10.ファッションの情報はどこで獲得してますか? 雑誌ですね。   Q11.あなたの行きつけのファッションの店はどこですか? THE EMPORIUM(マリエ富山) odds on(マリエ富山) CROSS OVER(ファボーレ) 無印良品(マリエ富山・ファボーレ) ARROW(イオン高岡) まぁ、行くところに関してはそこまでこだわってないです。 どこでも立ち寄って気に入ったものがあれば買います。 あと最近はここここでお買い上げすることも。 Q12.あなたがオシャレをしだしたのは何歳ごろからですか? えぇぇぇっと…高校ん時にKERAを読み始めたあたりぐらいから、なんでしょうけど あれは若さゆえの過ちでした。 Q13.外出中には他人のファッションを気にしてしまう方ですか? あぁ、よく見ますね。可愛い子にはアンテナをピーン!と張ります。 Q14.これまでに購入して失敗したという洋服は何着ぐらいありますか?   高校~大学2年前半あたりまでは失敗することが多かったですね。迷走してたのもあって。 フリマで買った服の半分はだいたい使えなかった覚えが…。 とりあえずたくさんあります。 バトンはやりたい人がもっておいき。