one day I remember

今思うこと、ある日いつか思い出す、その日のために

  他の方のブログを見て面白そうだったので私もやってみましたよ。 オーラ診断うさうさ脳。 緑色のオーラとうさ脳の人でしたー。 バランスが取れている、っていう診断結果はうれしいですね。常に意識してることですから。 それから「心の中でツッコミをいれる」ってあぁそのとおりですよまったく! 好きなタイプもドンピシャだ! ひとつは腕の組み方や手の合わせ方といった無意識的な診断で もうひとつはアンケートによる意識的な診断。 「周りの人をその人が望むように癒す」とか 「相手の気分を直感的に察して一番いい対応を考えて折り合っていく」等 わりと似たような結果が出ているあたりあぁ、私ぶれてないって思いました。 緑だー、癒しだー、グリーングリーン♪と、くるくるしてたらこけました。  ハロウィンですねー。トミフェブの新曲がものっそかわいい。