one day I remember

今思うこと、ある日いつか思い出す、その日のために

赤い子

  今日の日記ムックが書いてる! 予想以上に文字数がおおいですぞ。 あぁ、ガチャピンよりキーボード打ちやすそうだもんねムックの手。 なんかね、ガチャピンより小慣れている気がするよ? 文章もガチャピンの書くそれよりちょっと大人びてる。 ガチャピンが日記の最後でくやしそうにしてるのがまたいいね! ガチャガチャピンピンしてるガチャピンに対してムクムクのムックなのか。 そういえば、11月1日から始まるトリビアの後続番組にガチャピンとムックが ゲスト出演するですよ! 他の番組にちょっとだけでるっていうことはあるけどれっきとしたゲスト出演って あまりないですよね?ね。んふふふ、うれしいうれしい。 にやにやしてます、今、非常に。 なかよしさんぶりがみれたらいいなぁ。