one day I remember

今思うこと、ある日いつか思い出す、その日のために

大学も後半年になったなぁ。 早く卒業して働きたいという気持ち半分、 二度とこない学生生活の景色を堪能しようという気持ち半分。 卒論のテーマは決めました。使う文献も一通り調べて決めて。 結局自分の勤め先に関係することにしました。まぁ就活中に調べたり説明会で聞いたことの 延長上でやっていこうかなぁと。割と先が見えやすそうなので。 目標はひとまず今年中に書き上げること!だそうです。教授が。 なんか教授に話し聞いたり、過去の先輩の卒論みるまでは ものすごぉく難しく考えてて自分にかけるのか!ってぐらい不安いっぱいだったんですけど 大丈夫そうな気がしてきた。 うちのゼミの教授はわりとアバウト。卒論もあまりつっこまれなさそう。 まぁよくゼミすっぽぬかされたりしてましたけどこのときばかりは教授のアバウトさに 救われたような気がします。