one day I remember

今思うこと、ある日いつか思い出す、その日のために

birthday?

cake1.jpg

こっそーりこっそーり更新。 テちゃん誕生日おめでとうね!おめでとうございましたね! ・・・イラストアップしたと思うでしょ? ごめんなさい更新箇所はギャラリーのアルバム整理のみです。 食べ物と美術館の写真を追加アップしました。 あ、ケーキの写真があるじゃないかぁ!そうだよ。それテちゃんに上げればいいのね! あの見て美味しい食べて美味しいコムサカフェのケーキを食べたのは10月1日だったわ・・・。 フライングして食べちゃった。ごちそうさま。 美術館、は金沢にある21世紀美術館。8月の18日に母と叔母といってきたときに 携帯でパチパチとりました。 「Link」の中に出てきたメンバーがソロでプールの中で演奏したりうたったりしてる映像で つかったといわれてる通称「レアンドロのプール」っていうのがあります。 上からみると「まぁ!水の中で人が平然としているわ!」ってな具合に見える一種のトリックアート。 まぁ、仕組みはとーっても簡単で多分こんなのどこでも作れると思うので ここでロケをしたわけではないと思いますが。 もちろんわたしもレアンドロの底で余裕綽々で青空ぽっかり眺めてました。 あとは春に京都いったときの写真。そういえばまた今月の終わりにも京都行きます。 もう、年1回どころか季節ごとになってます。 おかんから「贅沢したい」と突如電話がかかってきて、「お金は全部こっちで用意するから あんた全部プランニングしなさい」といわれました。 京都は卒業旅行もかねて自分が行きたいところを何日かけてもいいから行き尽くそう!と思って あれこれ調べていたのでそれの1部を消化しようかなとプランニングしてます。 南禅寺水路閣、京都芸術センター、憧れの純喫茶はソワレか築地かフランソア喫茶室か。 泊まりは石塀小路の町家の旅館がいいけどあそこは人気があるから無理かなぁ。 長楽館のホテルも安いながらなかなか雰囲気がありそうで個人的には好き。 あぁあそこのアフタヌーンティーセットがたべたい・・・。寝よう。