one day I remember

今思うこと、ある日いつか思い出す、その日のために

まぁ!

LOVE×LOVEあいしてる、堂本兄弟10周年特別番組。 あーひょっともしたらケアレスウィスパー入るのかなぁっておもいながら 5時過ぎに外出して。 今帰ってきて、100位以内に入ってたら御の字。多分もう終わったでしょう・・・ とおもったら4位。うわびっくり。 貴重ですよね、うん。 民放でハイディがカバー曲を歌ってる映像ってあれぐらいだもの。 だーいすき。ハイディがカバー曲を歌ってるの。 私は違うものが入り込んでくる、異業種が絡んでくる、「らしからぬもの」にどきどきするみたい。 ようは「っぽくないもの」が好き。 だから、ananや装苑にのってたり、ASIAライブで「SMOKE ON THE WATER」歌ったとき とかたまんなく「かっこいい!素敵!」って思ったんだ。 まぁ、その「らしからぬもの」の存在は「らしいもの」があって初めて成り立つものですけどね。