one day I remember

今思うこと、ある日いつか思い出す、その日のために

電車

  男。もうおわる。  やっぱりエルメスたんは中谷美紀だ!映画版のほうがいいよ。 テレビ版はエルメスにいろんな設定つけたりいろんなエピソードつけすぎてなんか派手派手しくて。 そりゃまぁ12時間あるからつけざるを得なかったんだろうけど。 2時間で十分。一人のオタクの恋愛沙汰なんて。 テレビ版で一番違うなって思ったのオタクってばれたとき伊藤美咲エルメスが 露骨に嫌な言葉ぶつけたこと。映画版みておもったけど、改めてそうじゃないなっておもった。 エルメスほっぱらかしにして電車がカフェで調べてたのエルメスがみたあと どんなきっつい言葉帰ってくるのかと思ったらそれはあえて口にしなかったじゃないですか。 それが、優しかったし、優しいから余計ダメージのきつさが伺えて。 電車男が語るエルメスたんはもうちょいひかえめで言葉も上手に選んでる。 それが映画版のほうがよくでてる。 まぁ、映画も多少内容違うけど、それでも中谷美紀エルメスはやっぱりよいです。     かわいいよー。すてきー。中谷美紀はやっぱり憧れ。